ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

Yonda?パンダ 3

2005年10月31日 | キャラもの

新潮文庫の応募マークを集めるとグッズが必ずもらえる「Yonda?CLUB」
応募マーク20枚を集めて
Yonda?パンダキーチェーンをゲットしました。(先週届いた!)
かわいー
2005年10月からグッズが、一部変わってしまい
このキーチェーンは、なくなったので貴重品になるかな?

でも、いちばん欲しいのは文豪リストウォッチなのです。
夏目漱石ステキ


新潮文庫ホームページ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (jane)
2005-10-31 20:43:22
tan-kanさん、ちゃんと20枚集められただなんて

すごいですね。私も頑張って集めてもらうなら、

リストウォッチと思ってました!

夏目漱石か太宰治でしょうかね・・・。

と言っても、かなり先は長いんですけども
返信する
janeさんへ (tan-kan)
2005-11-01 16:30:01
こんにちは。

最近は本を買わなくなったので、

文豪リストウォッチは永遠に無理だな~。

なんたって30枚ですから・・・

地道に集めないとダメですね。
返信する

コメントを投稿