ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

北海道(2日目)

2009年05月12日 | 小さな旅
5月10日(日)2日目

札幌からバスで約60分
小樽市内観光(自由見学90分)
とても寒くてコートなしではいられないほどでした。


オルゴール堂


北一硝子
ここで尾崎豊と斉藤由貴が写真を撮られて・・・
そう思うと感慨深い(そんな年代)

この堺町本通りはお菓子屋さんが充実していて
特に六花亭の直営店はパラダイス
東京のデパートの北海道物産展では絶対見られないお菓子が
たくさんあってしあわせ気分

Tくんは地酒屋北一で日本酒とウィスキー購入
試飲をさせてもらってご機嫌でした。

そんなことをしていたら肝心の小樽運河に行く時間が・・・
バスの集合時間があるので諦めました。
写真は最初に集合写真を小樽運河で撮ったので
1枚なんとなく撮ったもの
ラッキーな1枚でやんす
                                つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿