ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

テラビシアにかける橋

2008年02月06日 | 映画・観劇
観に行ってきました。

監督:ガボア・クスポ
出演:ジョシュ・ハッチャーソン アナソフィア・ロブ
    ロバート・パトリック ズーイー・デシャネル

悲しい結末ですがいい映画でした。
自然と涙がこぼれてしまいましたよ~

学校でのいじめや家族の問題を抱え
空想の世界へと逃げ込む気持ちは痛いほどわかる。
レスリーの
「目を閉じて心の扉を開くのよ」
この言葉は私自身が言われているようでした。

悲しみを乗り越えて
ジェシーが立ち直っていく姿に勇気をもらった気がします。
とにかく主役のジェシーとレスリーが可愛いかった。

これは掘り出し物の映画かもしれません!

テラビシアにかける橋 ★★★★☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿