ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

大江千里

2006年04月03日 | メガネ男子
顔も歌もけっこう好きでした♪
アラレちゃん風なメガネで好感がもてました。(可愛かった
一時期、大変な人気者でしたよね?!
大江千里ファンの友達がいたので、
アルバムなどはテープにダビングしてもらって聴いていました。
微妙な歌唱力でしたが(笑)なかなか名曲が多いんですよ!
たまにドラマにも出ています。
ちょっと古いですがドラマ「十年愛」で、
メリーゴーランドでグルグル回る姿が忘れられません



最近はマロン風味の大江千ちゃんです・・・

大江千里 公式ホームページ
ベストアルバム「Sloppy JoeⅢ」 が発売されます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉーー (ハル)
2006-04-04 02:54:28
私も千ちゃん好きで聴いてます☆

やっぱ同世代だ~(笑)

Sloppy JoeⅢ発売されるの?

チェックしなくちゃ!
返信する
ハルさんへ (tan-kan)
2006-04-05 15:09:38
こんにちは。

ワーイ!

ハルさんも千ちゃんなのね。

Sloppy JoeⅠとⅡは持ってるんですが

Ⅲは買おうかどうしようか迷うところです
返信する

コメントを投稿