ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

ナンシー関が好きだった。

2005年06月12日 | 雑記
ナンシーが、この世から突然いなくなって今日で3年になります。
私は、彼女の大ファンでした。
新刊を本屋で見かければ、必ず買っていたしね。
ワールドカップ真っ只中の、出来事だったんだなぁー

ナンシーの書くコラムは、辛口だけど的を得ていて
「そうなんだよなぁー」と納得したり、
「よくぞ言ってくれた!」と、まるで自分の代弁者のようにナンシーを思っていた・・・

ナンシーが生きていたらなぁー
YAWARAさんのこと、キムタク・工藤静香夫妻のこと・石田純一が別れたこと
今だったら、貴乃花親方と花田勝氏の確執とかね。
ナンシーの目は、どう見ていたんでしょうね??

あれから3年、ナンシー関を越えるコラムニストは出てきていない。
そして森繁さんは元気です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3年になりますね (ケイ)
2005-06-12 22:51:37
はじめままして、ケイと言います。

ナンシー関でTBさせていただきました。

もう3年になりますね、やっぱり彼女が他界したのはとても残念です。

あ~ぁ、ナンシーがいたらこの事件はどんな風に切っていたんだろうと思うことが多くあります。

不世出の方でしたね。

森繁さんは確かに元気です。(笑)

返信する
はじめてのTBが… (ジャック)
2005-06-13 11:23:32
ナンシー関つながりとは思いませんでした(笑)。

TBの練習の意味で、こちらにもTBさせていただきました

ナンシーに感謝
返信する
初TB (fujikity)
2005-06-15 16:04:11
こちらも初めてのTBがナンシー関とは驚きました。

最近じゃ辛酸さんはどうですかね。
返信する

コメントを投稿