ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

キハチ イタリアン

2010年03月28日 | 雑記
立川・伊勢丹にあるキハチ イタリアン
Tくんにランチをご馳走してもらいました。

少し早いけど、私の誕生日(3月30日)のお祝いです!

Delight/デライト
好きな前菜とパスタを選べるランチコースにしました。



写真手前が私
前菜
・天使の海老と筍のサラダ アスパアガスのムースをのせて
パスタ
・バジル香るトマトスパゲッティ ブッタネスカ風

写真奥がTくん
前菜
・本日の鮮魚のカルパッチョ(まぐろ)
パスタ
・コトコト煮込んだボローニャ風 ミートスパゲッティ温卵のせ



デザート
パンナコッタ(フルーツがいっぱい)

コーヒーまたは紅茶がつきます。



単品でピザ(マルゲリータ)も頼んじゃいました!

そしてぐるなびクーポンでドリンク一杯サービス♪
Tくん赤ワイン、私はジンジャーエール飲んじゃいました(お得よ)

初キハチ イタリアンでしたが予想以上に美味しかった~
特に前菜・天使の海老と筍のサラダ アスパアガスのムースをのせて
とピザがめちゃくちゃ美味しゅうございました

しかし料理の名前が長いなー美味しいから許せるけどね(笑)

美味しいものを食べるのってしあわせなのだ

Tくん、ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿