ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

∞(むげん)プチプチ

2007年12月19日 | 買い物ブギ
今日は休みです。
Tくんが今日から広島へ(学校の用事)
その帰りに京都の実家に寄るので、戻るのが24日。
出発前にちょこっと会ってきました。

で、Tくんと別れたあと買い物に行ってきました。

買おうか迷っていた
∞(むげん)プチプチ を買ってしまいました。
前から気になっていたのだ!プチプチ

やってみた感想は・・・
プチプチ押すのに意外と力がいるのね。って感じです。
かなり疲れる・・・
本物のプチプチとは程遠い感触かな?

でも100回に1回プチッ以外の効果音が出て楽しい♪

私はオレンジを買ったんですが(というかオレンジしか残ってなかった)
全5色あるようです。
819円なので見つけたら
買ってプチプチ体験してみるのもいいかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿