ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

「コンスタンティン」

2005年05月13日 | 映画・観劇
観に行ってきました。
平日の映画館は空いていて、気持ちがいいです
働いてる方ごめんなさい <(_ _)>

さて映画ですが、面白かったです。
キアヌ・リーブスの悪魔祓い(?!)カッコイイです♪
映画「エクソシスト」と違って、なんて規模がでかい悪魔祓いなんでしょう(笑)
CGも迫力あります!
水が出てくるシーンが多くて、泳げない私には恐怖でした・・・

タバコも重要なアイテムでしたね。
これを見れば禁煙する人が増えるかも・・・

これから見に行く方は、エンドロールを最後まで見て下さい。
見ないと損するよ

「コンスタンティン」シリーズ化して欲しい! ★★★★☆

今日は、寒かったのでクリームシチューです
はい、もちろん私が作りました!(プチ自慢)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿