ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

ゴディバ

2009年04月29日 | 買い物ブギ
仕事の帰りに職場の仲良しOさんと

ゴディバのショコリキサーを飲んで帰りました。

初ショコリキサー♪

2人とも疲れて体が甘いものを欲しておりまして

値段が560円(前は確か630円)になっていたので

飛びつきました。(でもまだ高いです・・・)

わかりずらいと思いますが

右:私のダークチョコレートデカダンス

左:Oさんのミルクチョコレートキャラメルデカダンス

私の方は、濃いココアのような味でした。

味はまあまあかな!?

気になる方は、ぜひお試しあれ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿