ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

初体験

2007年08月15日 | 雑記
暑い日が続いてますね~
世の中、お盆休み真っ只中でうらやましいっす・・・
私は17日から三連休するので
これが実質的な夏休みになります。

タイトルの初体験なんだと思いますか?
大したことじゃないんですが、今日のお昼

松屋に初めて一人で行っちゃいました♪

前々から挑戦してみたかったの
もうねドキドキしちゃって・・・
「女子が一人で松屋」勇気いります!

高校生の男の子が沢山いて
その中に入るのが恥ずかしくて断念しかかったんです。
しかし5分ほど時間をおいていったら
見事に?!いなくなっていて、お昼を食べることができたのだー
ちなみにカレーを食べました(←なぜ牛丼を食べないんだー)
意外と美味しかったです。

ひそかな夏のチャレンジ終了・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿