ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

むつみ屋

2007年10月29日 | 雑記
昨日の早慶戦の帰りに
らーめん むつみ屋 青山一丁目店に行きました。

私は青山一丁目店オリジナル青山らーめん
Tくんは香味つけ麺(大盛)を食べました。

青山らーめんは酒粕と味噌を練りこんだマイルド濃厚味噌ラーメン



香味つけ麺は、魚系あっさり味噌スープにそばみたいな色の麺

青山ラーメンは、こってりし過ぎて私の好みではなかったかな・・・
つけ麺の方がいい感じでした。
(Tくんの好みは逆だったので途中で交換)

青山でラーメンもいいもんです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿