ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

ついに手に入れた!

2009年12月03日 | 買い物ブギ
これ↑なんだかわかりますか?



シイタケの原木 です!

昨日、立川の伊勢丹(地下)で売ってたんですよ~

もう速攻、買いましたとも♪

1本945円

店のおじさんがシイタケ愛に溢れた感じの人で
いろいろ説明してくれました。

昔からシイタケを家で栽培するのが夢だったんです(←本当か?)

「こんなところで買えるなんて・・・」

ついおじさんに言ってしまいました(笑)

それほど感動してしまったのだよ。 うん

「この木からシイタケが生えてくる」

考えただけでワクワクする


シイタケが出てきたらお知らせしますからねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿