ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

またタンカン♪

2006年03月08日 | 買い物ブギ
東京は18℃。なんて暖かいんでしょう♪(本日休みデス!)
朝から洗濯2回してトイレ掃除して
ミニバラの水やりやら(汗かいた)忙しく動き回ってます。

さて昨日、注文していたタンカン(今期2回目)が届きました。
前回より甘みが増して、美味じゃった~
この間、タンカン売ってるのを見かけました。
自然食の店だったかな、なんと1個145円でした 
高すぎ・・・
これでタンカンが食べられるのは、来年かな?
味わって食べなくっちゃ

で、タンカンが終わると次は島らっきょうの塩漬けです!
私の大好物沖縄の美味しい食べ物です。
これはこだわりグルメ便で注文します。しました。(カタログ掲載商品のところを見てね!)
届くのは4月か5月。
楽しみに待つことにしよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿