ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

白くまモナカ

2005年11月09日 | 買い物ブギ

近所のスーパーで売ってました。
鹿児島名物「白くま」のモナカ。
カップ入りはコンビニとかスーパーで見かけますが
モナカは珍しいですよね!
しかも特価50円でした・・・人気なかったのかな?

「白くま」美味しいですよね?! 私は、けっこう好きです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ! (jane)
2005-11-09 18:36:02
tan-kanさんって、こういうの見つけるのが上手ですね。

よく見ていらっしゃる!

白くま、大好きなんですよ。今年の夏も冷凍庫の中に絶えずストックしてました。

でも、このモナカの存在は初めて知りました。

うちの近所にあるかしら・・・探してみます!

あいすまんじゅう (のびきち。)
2005-11-10 08:09:54
おはようございます。

僕はこの白くまってアイスはわかりませんm(__)m



そのかわりに僕のお勧めのアイスは「あいすまんじゅう」ですhttp://www.marunaga.com/



どこかで見かけたら食べてみてください
janeさんへ (tan-kan)
2005-11-10 16:52:06
こんばんは。

冷蔵庫にストックするほど

janeさん「白くま」ファンなんでんですね♪

今日スーパーに行ったら、「白くまモナカ」なかったです。

モナカは珍品ですね
のびきち。さんへ (tan-kan)
2005-11-10 16:55:17
こんばんは。

「あいすまんじゅう」見たことないです!

珍しいですね~。

のびきち。さん「白くま」ぜひ食べてみてください

おいしいですよ♪

コメントを投稿