ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

鏡花

2007年06月01日 | 雑記
映画を一緒に観に行ったTくんと
「ラーメン食べて帰ろうか」ということになり
鏡花に初めて行ってみました。
もう何年も前から気になっていたんですよね~ 鏡花

まず券売機で食券を買います。(珍しい)
店内は薄暗くてオシャレな雰囲気
ラーメン屋さんとは思えません。

Tくんは・・・ラーメン大盛り(しょうゆ味800円)
私は・・・つけめん(750円)
途中でラーメンとつけめんを交換こして
両方の味を堪能しました。
隣でこのスープは鶏ベースだとか
うんちくをたれているTくんを軽く無視しながら・・・

ここのしょう油ラーメンは
なんだろう?しょう油だけどしょう油じゃない
なんとも例えようのない味でした。
あっさりしていて、まーまー美味しかったかな?!
女性と行くには、ムードがあっていい店かもしれません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿