ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

年末ジャンボ宝くじ

2005年11月25日 | 買い物ブギ
今日は、年末ジャンボ宝くじの発売日です。
ブラブラ行って参りました。

いつも買う宝くじ売り場は、長蛇の列。
ここは一等が何回か出ているので、毎回すごいんですよ!
15分ぐらい並んで、やっと買えました。
で、これもらっちゃいました♪
くじ丸くんストラップ(小判つき) 


3億円、当たりますように・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝くじ (Dr.Head)
2005-11-25 22:51:21
こんばんは



いつの間にかもう年末ジャンボ宝くじも売り出したのですね。



いつも有楽町の売り場?がニューで流れますけど、凄い人ですよね



ストラップはそんな混雑に対するお詫びなのでしょうか
返信する
くじ運 (jane)
2005-11-25 23:15:51
tan-kanさん、宝くじが当たったことってあります?

私はくじ運はさっぱりで・・・

一度だけある温泉施設の招待券に当たったことが

あるぐらいで、それ以外はなーんにも(笑)

来年は切手シートぐらい当たらないかしら。

返信する
Dr.Headさんへ (tan-kan)
2005-11-26 23:41:22
こんばんは。

Dr.Headさんは、宝くじ買いますか?

初日に行くと、ストラップとか割とくれるんですよね!

儲かってるから、還元してくれてるのかな
返信する
janeさんへ (tan-kan)
2005-11-27 00:00:29
こんばんは。

宝くじは、なかなか当たりません。

今までで最高は1万円。しかも1回だけ・・・

私も大して、くじ運ないです

宝くじは買わないと当たらないし、

毎回、買おうかどうしようか葛藤してます。



返信する

コメントを投稿