ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

47都道府県

2006年10月14日 | キャラもの
今日は歯医者でした。
前回、未熟?!な歯科衛生士により痛い目にあったのですが
どうも話を聞くと、私以外にも被害をこうむった人がいたらしく
あの歯科衛生士は、しばらく修行させられるらしい・・・
お詫びとして、本日は「お金はいただきません」とのこと!
6000円も得してしまいました。
わーい

その帰り道コンビニで、噂には聞いていた
47都道府県 生茶パンダつながるマスコット(全48種類)
やっと発見!!
なんのためらいもなく買ってしまいました。(しかも2本)
27大阪 たこやき
42長崎 カステラ
う~ん かわいい

生茶は嫌いなので、出かけようとした父に無理やり持たせました
無駄にはしませんよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿