ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

やるな~

2006年04月27日 | テレビ・芸能
亀梨 キョンキョンと20歳差熱愛? (スポーツニッポン) - goo ニュース
この記事を読んで、最初に出た一言が

「やるな~ キョンキョン!」

これ本当だったらスゴイと思うのですが・・・
つーことは私が、大学生と付き合うのもアリってことだよな~ フムフム
(付き合わないけどさー)
小泉今日子 40歳には見えない位、若いしかわいいし(実は好きです♪)
いつまでたっても 錆びないよね
なんか良くわからないけど、元気が出てきた
ありがとう・・・キョンキョン(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ね~ (ハル)
2006-04-27 23:26:14
私も記事見てびっくり!

ほんと、いつまでも錆びない~(笑)

いくつになっても可愛いよね☆

20歳差には驚きだけど、何せ相手は

キョンキョンですから。。ありえるかも!?

返信する
ハルさんへ (tan-kan)
2006-04-28 00:27:01
こんばんは。

そうそうキョンキョンなら、ありえると思う。

だって40歳には見えないもん!!

錆びないでいると、若い男の子にもてるのね(笑)



でも亀梨くんってどうなんでしょうね?!

私の好みじゃないので、良さがイマイチわかりません
返信する
やるよねぇ~♪ (はっち)
2006-05-06 17:55:12
TBどうもでした~♪

やるよねぇ~♪40代のオッサンなので、どっちかというとキョンキョンを応援してしまう!今後どうなるか判りませんが、頑張って欲しいです!(笑)
返信する
はっちさんへ (tan-kan)
2006-05-08 18:36:36
こんばんは。

はっちさん40代は、まだまだオッサンじゃないですよ~♪

私もキョンキョンに頑張って欲しいです!

彼女は希望の星☆です(笑)
返信する

コメントを投稿