ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

かもめ食堂

2006年04月13日 | 映画・観劇
やっと観に行けました~
初めて行く映画館 MOVIX昭島にて鑑賞。
お客さんは20人いました。

出演:小林聡美・片桐はいり・もたいまさこ
いや~よかった♪よかったよー♪
久しぶりに、のんびりした気持ちで観れる映画でした。
特に何か大事件が起こるストーリーではないんですが
クスッと笑えるし、ちょっと考えさせられるし・・・
3人の自然な演技は、とても良かったです◎
「かもめ食堂」にやってくる、日本かぶれのトンミもいい味だしてたね。

衣装や小物(バック)も可愛かった
フィンランド・・・ステキなところです。
「かもめ食堂」本当にありそうですよね(笑)
あ~「かもめ食堂」でごはん食べたーい

「かもめ食堂」 公式ホームページ ★★★★★
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉーー (ハル)
2006-04-13 20:05:04
おもしろそう!見たい!

小林さんともたいさん♪これで室井さんが

いたら「やっぱり猫が好き」のメンバーだ(笑)
返信する
Unknown (えい)
2006-04-13 21:57:25
TBありがとうございました。



ぼくもMOVIX昭島にて鑑賞しました。
返信する
TBありがとうございました (pancopa)
2006-04-13 23:45:40
お洋服や雑貨、食器どれもため息がでるほどかわいかったですね!!

とってもいい映画でした。
返信する
ハルさんへ (tan-kan)
2006-04-15 00:24:11
こんばんは。

「かもめ食堂」超オススメです☆

ハルさんも、絶対気に入ると思います



返信する
えいさんへ (tan-kan)
2006-04-15 00:29:01
こんばんは。

MOVIX昭島、新しくて綺麗な映画館でしたね♪

暇があればもう一度「かもめ食堂」

観に行こうかと思ってます
返信する
pancopaさんへ (tan-kan)
2006-04-15 00:32:46
こんばんは。

北欧の雑貨ってオシャレですね♪

映画の雰囲気とマッチしてました。

フィンランドに買い物に行きたいな~・・・
返信する
拡大 (kimion20002000)
2006-06-22 04:01:22
TBありがとう。

この映画、最初は2館のスタートで、ロングランを記録し、大都市圏でブームをおこし、その後も、全国のシネコンを凌駕していますね。

いい、先例です。
返信する
kimion20002000さんへ (tan-kan)
2006-06-26 18:21:00
こんばんは。

「かもめ食堂」じわじわ~っと人気が出てきてます♪

こういう映画がブームになるのは、うれしいですね
返信する

コメントを投稿