ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

皮付きスティックポテト

2006年05月05日 | 買い物ブギ
今日は暑かった~
早くも日傘をさしてしまいました。
でも仕事だったので、涼しい建物の中は快適でした♪

帰りに前から気になっていた
おいもさんのお店らぽっぽ皮付きスティックポテトを買ってみました!
まーようするに大学イモでやんす。

Mサイズ250g(525円)を頼んだところ
冷凍されたパックが出てきてビックリ
なんでも自然解凍(40分ぐらい)して食べると
カリッ!として美味しいとのこと。

買って家に着く頃に
ちょうどいい時間になっていたので食べてみると・・・
言われたとおりカリッ!としてイイ感じ♪
しつこくない甘さで美味でしたよ~
ぜひ お試しあれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿