ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

コサキン最終回

2009年03月29日 | テレビ・芸能
TBSラジオのコサキンが終わってしまいました。

私は高校生のころから聴いていて、かなりのヘビーリスナー

ここ2、3年ご無沙汰してたんですが・・・

今朝、新聞のラジオ欄に「終」の文字を見つけ

最後の10分だけ聴きました。

終わるの淋しいなーと思ってたら10分しか聴けなかったよん

でもいつも通り明るいエンディング

27年も続いたコサキンはすごいよ!

おバカでくだらね~番組をありがとう

ムックン・ラビーお疲れさまでした。

またいつか復活するのを願いつつ パッホーン 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿