ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

お土産

2006年05月04日 | 雑記
昨日から2連休中デース♪
いい天気なのに風邪っぴきの為、おとなしくしてます。
明日は仕事だし、あと1日休みにして3連休にすればよかった・・・

おととい大学生Tくんからメール
「GWに実家(京都)に帰るので、お土産なにがいいですか?」
「なんでもいい」と返したら
それじゃあ困るってんで「あぶらとり紙」をリクエストしました。
銘柄は指定しなかったけど、「ようじや」がいいな~

って、そういう問題ではなく
やっぱり私1人に買ってくるんだろうか?お土産??
フ~ 頭がクラクラしちゃうよー
なんだか、だんだん抜けられない深みにハマっているような気が・・・
私の考え過ぎならいいけど・・・

ただ今、AM11:00 午後からチョロっと出かけよっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿