ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

ペネロピ

2008年03月05日 | 映画・観劇
観に行ってきました。

監督:マーク・パランスキー
出演:クリスティーナ・リッチ ジェームズ・マカヴォイ リース・ウィザースプーン 
    キャサリン・オハラ リチャード・E・グラント 

とても面白くて元気の出る映画でした。

先祖が魔女にかけられた呪いのせいで、豚の鼻を持って生まれてきたペネロピ
母親は結婚させて呪いを解こうとするけれど・・・

ペネロピの姿を見ると、お見合い相手の男たちが窓ガラスをぶち破って
逃げて行くんですがペネロピそんなに醜くないじゃん!
むしろ可愛かったりする♪
唯一ペネロピを見ても逃げなかった
マックス役の俳優さん(ジェームズ・マカヴォイ)カッコイイ
久しぶりにパンフレット買ってしまった。

ペネロピのお母さんが娘の為に一生懸命で
とてもパワフルなのが楽しかった。
新聞記者のレモンや良家のお坊ちゃま・・・
脇を固める役者も素晴らしかったです!

「自分自身を好きになること」意外と難しいんですよね~
一歩踏み出す勇気をペネロピに教わった気がします。

ペネロピ ★★★★☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿