多聞月記

シルクドゥソレイユのドラリオンをきっかけに中国雑技、サーカス好きになったおっちゃんの月記

済南市雑技団がやってくる!!! これが意味することは・・・・

2019-07-26 21:33:26 | サーカスニュース
中国芸術団 沖縄公演 2019 PV1分編【2019年8月18日〜8月25日】チケット好評発売中!
<iframe src="https://www.youtube.com/embed/69Y2MsCzqEo" width="640" height="360" frameborder="0" allowfullscreen>こちらの公式サイトをご覧いただきたいのですが,
済南市雑技団といえば,ここ数年国内外の大会でも結果をだしているこの2つの演目がめっちゃ有名


なんですが,
こと,ここ日本,そしてかつてシルクドゥソレイユが今もなお伝説のショーとも語られるZEDの公演を見てきた人間として
忘れてはいけない演目が,そうラッソです!そのラッソメンバーを派遣していたのが済南市雑技団です.
そして私はメンバーまでは全く知りませんが,先日の第10回雑技展演の様子のこの一枚をご覧ください

ZEDのラッソの技術は確かに今もこの雑技団で生きているのです!!!
さきほども書きましたがメンバーがどうかは分かりません.
さらにいうと,PVを見る限りどこまでラッソに時間がさかれたショーかも分かりません.
なのでなかなかよし!沖縄へ!!とはならないかもしれませんが
夏休みですからね~
もしもたまたまこの期間にちょうど沖縄旅行を予定してた!!って方がおられたら計画を立てられてもおもしろいんじゃないかって思います.
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回全国雑技展演 公演後... | トップ | 第10回全国雑技展演に出場し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿