多聞月記

シルクドゥソレイユのドラリオンをきっかけに中国雑技、サーカス好きになったおっちゃんの月記

GW旅行の計画を具体化した! とにかく本命は河北省雑技団!!!

2019-04-07 21:22:38 | 杂技の雑記
1月1日に航空券を買ったGW旅行も気が付けばもう一ヶ月を切っちゃいました.
ここまで雑技の公演情報が具体的にでるのを待ち続けましたが、、、出る気配がないのでもう動きました.
そう,見切り発車です.
そうでもしないと中国も5月1日の労働節を中心に連休なので高速鉄道とかが抑えられなくなるんですよね~
航空券は大阪⇔天津 でしたが
4月27日~28日が天津にて天津雑技団の公演を期待!
29日の朝に高速鉄道で石家庄に移動して
29日,30日,5月1日,5月2日で河北省雑技団の公演を期待!!
5月3日に高速鉄道で北京に移動して
5月3日,4日で中国雑技団,北京雑技団の公演を期待!(中国雑技団や朝陽劇場などは公演が毎日ありますけどね)
5月5日になんらかの方法で天津に移動して
5月6日の朝の便で帰国
こんな感じです.
天津雑技団は中国のチケット販売サイト大麦(チケットぴあみたいな感じ)で公演情報が少し出てて
それだと5月下旬なんですよね.なので期待薄として天津の時間を減らしました.
本当に本命は河北省雑技団!
最近紹介したショーです.なんとか見れるといいな~
なお違う写真も石家庄のWeiboで発見したので貼っつけときます.
ますます惹かれる~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑技留学生の様子 | トップ | タバコの箱に描かれた雑技 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿