さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

お世話になります・・・

2018-05-31 05:35:55 | 日記

昨日、義母がお世話になっている施設へボランティアに行って来ました。

義母は1ヶ月の自宅介護で木、金とショートを利用しています。

ディへのボランティア訪問でしたが義母も参加

他のお仲間のお義母さんやお姉さんも参加で賑やかな時間を過ごしてきました。

96歳の義母のお隣の方 お年を聞いてびっくり 100歳だそうです。

えっ~~~100??本当に100歳なんですか??と聞くと まだまだや~とにっこり

義母よりお元気な方も沢山見えるそうで

婆ちゃん!上には上があるね~婆ちゃんもまだまだやって

心なしか家に居る時と比べて大人しい義母 なんだかなぁ・・・

明日家に帰るんやで 帰っておいでよ と声を掛けてきたけど・・・

職員の皆さん!本当に本当にお世話になります!

 

此方のお店で月に1度写真の勉強会をしています。

オーナーの方が店に写真飾らせて貰える?

えっ?私の写真?大丈夫?

でもこんなに素敵に飾って下さいました。

義母も私も色んな方にお世話になっています。

ならば少しでも楽しく元気に過ごさねば・・・

今日の夕方義母はショートから戻ってきます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿