さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

ウサギとカモシカどっちが可愛い??

2019-02-10 15:49:22 | 日記

帰省している息子は何処も出かけたくないと一緒に帰ったみみさんとゆったりまったり・・・

  確かに可愛い~~

 寝姿も確かに可愛い~~ 

 まったりするのはいいけど、お母さんとカモシカ見に行こうと昨日、遊歩道散歩に誘いました。

 寒いし~行きたくないのは見え見えだったけどカモシカ居るし行こっ!母には勝てないよね

 でも残念っ!カモシカは姿を見せてくれませんでした・・・でも話はいっぱい出来たから良かった~

 で、今日 お天気もいいしカモシカに絶対会えるよ 行こっ!

 お母さんだけ行っておいで もしいたら電話してよ 直ぐ行くから・・・

 分かったよ 1人で行って来るからと出かけて5分もたたないうちにカモシカ~

 直ぐ電話すると ほんと?本当に居る?

 慌てなくていいからおいで~ ねっ!カモシカ君!

 何時もの場所に今日はお子様だけ

    

              

 多分嫌々やってきた息子 

 カモシカの姿を見るなり えっ!!ほんとに居るっ!ともう夢中

 いやっ~いいなぁ~ へぇっ~ほんとに居るんやぁ~~可愛いなぁ~ って

              

 ねっ!みみさんも可愛いけど又自然の動物は違うやろ?

 小さい頃から動物好きで怪我をしたハトやツバメの雛を連れてきて そのたんび ほれ役場の許可を受けん

 にゃ 餌はなにやらと大騒ぎしたよね

 結局今日もこのカモシカと30分近く何やら話していました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿