さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

幸せの青い鳥・・・

2019-04-13 16:16:28 | 日記

今日は、峠を越えて行く、月に1度のボランティアの日

連れ合いが休みで自分が出かける時は、いつもより万全に家事をこなす

お天気がいいので2度目の洗濯機を回す 仕上がりまでの時間遊歩道へ・・・

青い鳥が目に入ってきて 必死に追うがその素早い事 え~~いっ!洗濯物の事は忘れて追っかけ~~

やっぱり青い鳥や

   

            

  お日様が羽に当たるとキラキラ輝く・・・君は幸せの青い鳥??

  夢中になりすぎて洗濯は干す時間がなく、まっ帰ってからでいいか~

  運転が得意ではないので余裕を持って峠に向かう

  んっ??トンネルの入り口にパトカー でお巡りさんが交互通行で車を通している

  事故っ?トンネルの中には大破した車 直ぐそばでその車を見たら心臓バクバク・・・ドキドキ・・・

  慎重に慎重に運転したけど怖かった~

  青い鳥!きっと幸せの青い鳥! 夢中になって時間がずれたから事故にも行きあわなかったかなと思う

 

  ボランティア終わっての峠の帰り道

  北アルプスの残雪が綺麗~~ 

  やっぱり今朝の鳥は幸せの青い鳥だった・・・

   

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿