さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

今朝の雫(2)

2020-06-19 12:38:58 | 日記

昨日、Kさんにカワアイサの画像を送った

みんなお相手もちゃんといて元気だったよ~ 

Kさんから来たのは 良かった!じゃ~こんな可愛い姿見えるかな??

                            

 わっ~見たいねっ! たまらんねっ! こんな姿見られたらいいなぁ~

でもカワアイサのご一行は、子育ては??な感じだった・・・

久しぶりに来たヤマゲラ

ほんとに気の向いた時しか来なくなったが、電線に止まって窓を開けるのを待っている事がある

      

      

 んじゃ、いただきま~す  としっかりクルミを持ってった。

 

今朝は昨夜からの雨がちょっと止んできっと水滴が綺麗だろうなと外へ出る

     

 もう最後の花になって・・・  種がいっぱいついてる

     

 お隣さんの京鹿の子いい感じ~

     

     

去年植え替えたアジサイ この色じゃなかった様な・・・

     

     

 蜘蛛の巣に付いた水滴

      

     

 ユキノシタも可愛くて好きっ!

     

こんな日、鳥やカモシカ達、どこでどうやって雨をやり過ごすのだろう

     

     

 

                     

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿