さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

いっきに春色!

2019-02-24 18:19:55 | 日記

今朝は冷え込んで、川の水もこんなんで・・・

   

             さぶっ!

 昨日の遊歩道 ずっと気になってた赤毛のカモシカ 久しぶりに出会えました。

   

           

 ずっとご夫婦だと思っていたけれどこの頃お相手が違ってて心配してました。

 今日は、お天気がいいので散歩コースをちょっと変えて・・・

 春色と出合えました!

        

              

   しばし春色を楽しみました。

           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿