さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

雲海と水鏡

2020-11-13 21:30:43 | 日記

昨日の託児がお子さんの発熱でキャンセルとなって連れ合いがそしゃ、山へ行ってみるか

5時半出発~お茶とお握りを持って山へ着いたのは6時10分

もう先に来てる方が見える 地元の方だそうで3人で日の出を待つ

今日はどやろ? ええないかもしれんなぁ~ 私はこの雲海で十分満足なんやけど・・・

もう少し・・・もう少し・・・

 

 雲の絨毯だ~ 

 

 雲が焼けてきて・・・  おっ~

 

 

寒かったけど来て良かった!!

雲の中に浮かんでる電波塔?

 

 

そしゃ帰るぞ と連れ合い

えっ~~~と私  まだ帰るの勿体な~~い  せめて遠回りして帰ろうよ 

 

 

山道から覗くと雲海がずっ~~と広がっている

そして・・・

 

思わず声が出る・・・

遠回りと言うか大遠回りをして水鏡

 

 

もうちょっと、もうちょっとと足を伸ばし・・・

 

美女街道とな・・・大満足の1日だった 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿