さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

コアラ?

2020-04-30 15:33:26 | 日記

今日の遊歩道散歩、人が通らない早い時間に出かけた

考える事は一緒~Kさんも誰もおらん時間にと思って・・・って

Oさんも畑へ行かれるとの事でポイントで少しだけ話しをしてるとKさんが何か居るっ!

指差す川下にチラチラ動いてるのはリス~えっ~~2匹?いやっ~3匹居るよ

本当にチョコチョコ動き回るリスが見えた

見ただけで満足 そしゃ~と畑へ向かうOさん

そしゃ~とKさんとも別れたがちょっと振り返ると手招きしてる

そっとそっと近づくとちっちゃな声でリス・・・

    

 と、娘さんからお呼びがかかったと口だけでそしゃ又ね~

 

 凄い爪~初めて見た~  

    ばぁ~

よっこいしょ~

    

     

      

 いやっ~~可愛い~~

 木を降りるとあっちへ行ったりこっちへ行ったり まぁ~忙しい事~

 そしゃね~ありがとね~又顔見せてな~

 早起きは3文の得と言うけど本当に早起きして良かった!

 Kさんにお礼とリスの写真を送った

 えっ~足そんな風になってるんですね まるでコアラ見たい~~って

 

 

     

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿