さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

綺麗・・・

2018-02-01 07:50:24 | 日記

昨日は、月食だが雲が多くて見えないだろうと昼のニュースで言っていた。

夜にはそんな事もすっかり忘れ布団の中へ・・・

と連れ合いが下から おいっ!綺麗やぞっ!月見てみ!

窓から見ようと開けようとするが凍っとるし~ でも折角やからと ガリガリ窓ガラスを開けて空を見る

綺麗やん!

慌ててパジャマの上から上着を羽織り、マフラーを巻き外へ出る

連れ合いも外に居て あっ~~上手いこと撮れん~あっ~なんて騒いでる

私も色々試してみるが目で見る美しさはカメラでは撮れない

 

あっと言う間に手が悴み動かなくなり・・・もうええわっ 自分の目が一番よ!

 

家の中に入り熱いお茶を飲んでも冷えた身体は中々温まらず手はつべたかったが

      何かこんな時間もありかな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけきょん)
2018-02-01 23:21:10
ブログ 見つけましたよ✌️
綺麗に見えましたね~
こちらじゃ 空を見上げても 見れなかったと思います。
返信する
Unknown (いけきょん)
2018-02-01 23:21:15
ブログ 見つけましたよ✌️
綺麗に見えましたね~
こちらじゃ 空を見上げても 見れなかったと思います。
返信する

コメントを投稿