さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

憧れのブルーインパルス

2021-04-23 13:45:57 | 日記

たまたまニュースをみていたらブルーインパルスの予行練習とな・・・

翌日の本番はお隣富山で飛ぶとな・・・

早速調べて見ると砺波のチューリップ公園のイベントと共にコロナの終息を願って

う~~ん 空ならどこでも見える筈 密になる場所を避ければいいかと・・・

チューリップ公園は多分人で一杯だろうから近くの田んぼからでも見たい

連れ合いと行ってきました

公園近くにくると道路のあちこちに2人、3人と座ってる方々が・・・

あっ~ここで間違いないと車を降りて待つ事数分

あっ!来た~の声に空を見上げれば・・・ 

 

 

 

カッコいい~~ 

  

  

  

  

  

カメラに収めたいし自分の目でも見たいし・・・

あっという間の20数分が終わりました。

本当はチューリップ真っ盛り、見たい気持ちもあったけどいや、いや万が一の

事考えて帰り道、目に飛び込んできたまっ黄色の塊

連れ合いにちょっとだけ止まって!

  

畑一面の菜の花

  

  

  

  

 菜の花の向こうには立山連峰

  

チューリップも見れず、お寿司も食べれなかったけど最高に感動の1日だった

 

  

 

 

 

   

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿