さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

しあわせ地蔵・・・

2017-04-19 17:53:13 | 日記

我が家の檀家さんのお寺にとても優しい穏やかなお顔のお地蔵さんがいます。

その名もしあわせ地蔵・・・

住職さんにお断りしてから

お地蔵様にも手を合わせ写真を撮らせて下さい とお願いしました。

このお寺さんの庭の枝垂れ梅

根元にはカタクリの花  白色です。

 

私には一回り上の兄がいます。とても自然が好きであちこちの山を歩いています。

その兄が今日、「お前、白のカモシカ見た事あるか?」  「ハァッ?白?」

何十回と山歩きをしていた兄も初めて出合ったと言う白いカモシカ

画像貰っちゃいました。

白いカモシカ

しあわせ地蔵様・・・本当に幸せに出会えたようです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿