さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

ちょっと疲れちゃった・・・

2019-07-12 19:30:46 | 日記

昨日の託児、ちょっと早く行きすぎて・・・

だ~れも居ない広場の隅に私の好きな木のおもちゃコーナー

        

娘が小さかった頃にあれば大喜びだったろうな・・・

昨日の託児は、お初の1歳5ヶ月の女の子~

おばあちゃんに連れられてきたがう~~んと若いおばあちゃんでおばあちゃんと呼ぶのが申し訳ないぐらい・・・

初めてだからいい子しとるか心配で・・・

大丈夫です!ねっ!  おいで~と手を出せばすんなり抱っこ

オモチャも本もいっぱいあるから大丈夫だよね  お迎えまでめいっぱい遊びました。

 

今朝は昨夜の雨が残っていて

          

 ハートで遊んでみました

             

夕方行った実家の畑・・・・

もう畑でなくなっちゃった

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿