さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

父親の眼差し・・・

2019-02-22 07:45:13 | 日記

遊歩道の入り口はすっかり雪が溶けて・・・

     足元が優しい

 いつもの定位置    えっ!今日はお二人さんだ~

       

 驚かさない様に道の端っこを通る

 お子さんはちょっとお寝むかな・・・ 

              

 少しすると動き始めた

 先頭はお母さん?かな

 気をつけてね     大丈夫だよ  そんな会話が聞こえてきそう

  

       

  お食事タイムに入ったみたい・・・

   笹の葉ムシャムシャ

 遊歩道を歩いてきた常連さんにそっと指を指して

 カモシカさん達、この下におるよ

 あっれ~おるかな やっと会えたわ~っ  おっ~~親子やな~ あ~れ嬉しや~

 

 こんな姿まで見せてくれたカモシカさん

         

              

 常連さんがそしゃ行くわ 又帰りよるでなぁ~とカモシカに声を掛け

 私にもそしゃ、ありがとなぁ~教えてくれて と歩き出して直ぐに私の方を見て柵下を指差す

 ちっちゃい声で 此処にもおる・・・

 えっ?  そっと常連さんの指す方を見る 柵の下に・・・

    綺麗な姿のカモシカ

 きっとお父さんだ! 

 その眼差しは優しくて穏やかで・・・

            

 親子の邪魔をしない様にそっとその場を離れました。

 

      

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿