さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

雲・・・

2017-06-22 09:15:32 | 日記

知人から雲を見に行こう~と誘われました。

確かに空を見上げれば何とも優しい雲が・・・

昼までに帰ればいいからと車を走らせ山の上へ

車の通らない山の道路には

もう少し先まで行こうとダムの見える頂上まで

新緑がとても綺麗でした。

子供の頃住んでいた所を通って帰ろう! と久しぶりの故郷は・・・

草に覆われかってこの道路際にびっしり社宅が並んでいたなんて誰も思いもしないだろうな

一軒だけ見える建物、賑やかな頃は人で賑わうお店でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿