さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

ウワッ~~~

2018-06-14 21:17:17 | 日記

13日、朝一の高速バスで名古屋へ

名古屋の友人が9時半に待ってるからね と言ってくれ 

大阪からの友人は12時近くになるから一緒にお昼を食べお茶してからコンサート会場だね

もう遠足前の子供と一緒!わくわく、どきどき

 友を待つ間、やっぱりモーニングでしょ!

 飲み物付きでパン食べ放題¥490~

あんまり食べるとお昼食べれんようになるね~ 

何て言いながらやけに美味しいサンドイッチお代わり

お腹いっぱいになり駅へ戻り友を待つ

久し振り~~と2年振りの再会に手を取り合い、まずは腹ごしらえだね

名古屋の友が予約してくれたお昼

 美味しい~~3人とも綺麗に完食~~

もう少し時間があるし夕飯は食べる時間がないから甘い物でもと場所移動

 ぜんざいとわらび餅のセット 美味しく頂いて

早めに行こかと会場へ向かう

なんと・・・もう人!人!人!

でもね、こういう時こそ気をつけて 転ばん様に 躓かんようにね

       記念撮影する人の合間をぬってパチリ

10分遅れでホール内への開場

3人でどこ?席はどこ?Bブロックってどこ?4列目って あちこち人にぶつからない様に席を探す

えっ~~見つけたよ 凄いよ~~あそこだよ

その席は前列から4列目 3人置いたステージ横にピアノ~

うそっ~~うわっ~~大阪の友がこのチケットを手配してくれてもう何度も行っているがこんなに

近くの席は初めてだよ と興奮しまくり~

夢の様な数時間を夢心地で終えました。

帰りの車の中でも電車の中でも話は尽きず・・・

ホテルへ戻ったのは11時過ぎ

 

朝はあのモーニングだね やっぱり食べる事も大好き!

名古屋へ来たらこれでしょ! 

  お昼は味噌煮込みうどん~ご飯もねっ

あっ~良く食べ、良く喋り、良く歩きの2日間でした。

大丈夫!一人でバスに乗れるから と言う私に あなたを見送ってから帰ると

バスに乗り込むまで一緒に居てくれた二人の友に心から感謝

名古屋の友がホテルやお昼、車や電車の手配

大阪の友はチケットの手配と全てしてくれ私は日頃味わえない夢の様な2日間を過ごし

バスに乗りました。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿