さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

さて、さて・・・

2018-07-24 08:25:42 | 日記

昨日、義母の施設へ行って来ました。

施設内へ一歩入ると別天地だ~

          

義母の箪笥の入れ替えをして職員さんの笑顔を見て

又土曜日に来るからね~と帰ってきました。

流石にこの暑さでは寄り道もする気になれない

町の権七水屋だけ覗いて見たら・・・

     

 

     

   

障子戸を何枚も持ちこんで洗って見える方がいました。

働く人はどんな時でも働くんやな・・・・

 

さ~て、熱中症が心配なこの暑さどうしましょ!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿