さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

黄色の絨毯・・・

2018-11-12 06:38:13 | 日記

昨日の夕方、連れ合いに30分出て来るわ・・・

おっ~

目的は色付いたイチョウ

お寺さんで住職が庭掃除してるので声を掛ける

いっつも有難うございます! 

おう~あんたか

撮らせて下さ~い

昨日なら良かったなぁ~えらい綺麗やったぜ~

いえ、いえ今日も綺麗です。

土曜日までこのまんまにしとくでな 掃かんようにするで・・・

来て良かった!!!

     

            

                    

ふっかふっかの絨毯でした。

婆ちゃんはどうや?

はいっ!明日施設戻ります。

そっか・・・・そや銀杏食べるか?

はいっ!

そしゃいつでもそこに固めてあるで持って行きないよ

はいっ!じゃ~旦那と交代して今から貰いにきます!

という事で早速家に帰り、連れ合いに お寺へ銀杏貰いにいっておいでよ

その間、義母にお寺さん見る?と写真を見せると大喜び あ~れっ~~綺麗やわっ~

そしてなんとタライにいっぱいの銀杏を持って帰った連れ合いでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿