さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

嬉しい時間・・・

2022-03-31 15:55:11 | 日記

娘からゆっくりは出来んけど一緒に泊まらん? とお誘いを受け・・・

行くっ!行くっ!と二つ返事

娘家族とお泊りなんて何年振りやろ

我が家からも娘宅からも1時間半の静かな山の中

待ち合わせは2時から3時、ちょっとだけ一緒に歩く予定

だけど、勿体ないっ!せめて合流するまでそこら辺を歩きたい と連れ合いに言うが・・・

まぁ~運転して貰わん事には行けないので

ちょっとだけ、ちょっとだけと30分だけチューリップ~

この施設は1年中花を見る事が出来る

あっ~~春やわ~~

   

   

           

 あっという間に時間が来て娘家族と合流

 えっ~~孫の背が・・・声が・・・

 コロナ前は、孫と爺婆で旅行したり夏休みや春休みは我が家で過ごしていた

 久し振りの電話越しではない声を聞いてビックリ 声変わりしてる・・・

 並んでビックリ、背が高い 靴を見てビックリ 26.5cmとな・・・

 行きたいとこは?と聞くのでそしゃ、散居村

 残念ながら雪でまだ通行止めだった

 孫と父の前には雪の壁 向こうには薄っすら立山連峰~

    

 まっ、又来ればいいからとホテルへ向かう

 久し振りにみんなで過ごす時間は、何をしても嬉しくて楽しくて・・・

 1度に書ききれないので・・・又・・・

 

 

 

 

 

 

 

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ike.kyon)
2022-04-01 01:00:16
お久しぶりになりますね。
色々 疲れて ヨレヨレになっていましたが 晴クンが 成長されて 身体も大きくなられた事を知り 何だか 私まで 嬉しくなりました。

続き 楽しみにしてかいます。
返信する
いけきょん~ (さちママ)
2022-04-01 07:28:43
いつもありがとね(^^♪
いけきょん、まだヨレヨレなんて言ったら駄目だよ~
男の子二人のお孫ちゃんと一緒だと疲れる事もあるだろうけどあっと言う間に大きくなるよ
晴も反抗期で娘はほんとどもならん と言ってたけど爺婆には優しくしてくれましたよ
返信する

コメントを投稿