さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

ささゆりを見に・・・

2020-06-30 06:50:00 | 日記

コロナ以来会っていなかった姉をドライブに誘う

10歳違いの姉だがまぁ~元気な事

よく歩き、よく食べ、よく喋った!

母ちゃんの亡くなった歳を越えれてまんだこんにまめで居れる 感謝しかない と言う姉

ものぐさな私とは違い、仕事にも行き、花屋さんと間違えられる程の草花を育て、家の中は

いつ行っても綺麗に掃除されている    尊敬だわ・・・

道端に咲くささゆりを見つけてわっ~~ 

            

 水に浮かぶスイレンを見てわっ~~

   

   

   

 せっかく出てきたのだからとお昼を食べもう少し足を伸ばす

   

 山に咲くコアジサイを2本手折る お父さんに行ってきたって供えるさ・・・

 姉が、以前草むしりに行っていた花園へも

   

   

   

   

   

 手入れが追いつかない状態だという花園だったけどささゆりの甘~い香りに包まれて

 満足、満足でした。

   

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿