さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

奥飛騨1号が走り・・・

2018-06-28 05:37:50 | 日記

先日、奥飛騨1号運転体験がありますのでご迷惑をおかけします…云々のチラシを配って見えた

方、汽笛も鳴らしますし煩いかもしれませんがとご挨拶に見えました。

いえいえ、賑やかでいいんじゃないですか

という事で昨日は雨の中「プォッ――――」の音と電車が駅に入る時の機械音が結構聞こえていま

した。

普段がガッタンゴーでレールマウンティングバイクが走る線路は我が家の直ぐ裏

台所で洗い物をしてるとチラッと見えるカモシカ 外へ出る頃には後ろ姿だけですが

声を掛けると振り向いてくれます

昨日は朝から夕方まで電車の音がしたから何処かで見てたのかも・・・

因みに運転体験は往復1,5キロ 25000円也 直ぐ予約で埋まったそうな・・・

若いカメラマンに混じり私も撮ってみました。

歩いていると目の前に

クルミ~今年は豊作なのかあちこちでこの実が揺れています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿