さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

キュン!キュン!

2020-01-30 08:18:44 | 日記

託児支援は、当日キャンセルの場合利用者負担が500円となる

前回お子さんの熱でキャンセルした方から預かってますよ と職員さんから受け取った袋の中には・・・

                                      

 小さな封筒の中に急なキャンセルのお詫びが丁寧にびっしり書いてあった

 利用者の方の都合やお子さんの急病とかでそんなキャンセルはどってことないんやけど・・・

 このちっちゃな封筒開けた時は、もうキュン!キュン!

 目尻がグ~~ンと下がった

 昨日のお子さん お母さんと別れる時はこの世の終わりかと思うくらい泣き叫んでいたが大好きなおもちゃを見るとケロッ

 ニコニコして他のお子さんとも付かず離れずで遊んでた

 お迎えのお母さんに様子を報告する

 オムツ交換も上手にさせてくれましたよ と言うとほんとですか?信じられない~ 

 ほんとです 泣いたのもいっとき 他のお友達とも遊べましたよ

 お母さんにぐっと抱きしめられて帰る時ちっちゃな腕で私にもハグしてくれて・・・

 またキュンキュンする

 ほんとにぽかぽか気分で家に帰る

 昼過ぎの外の温度計~ 

                 

 ぽかぽかだっ~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿