さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

ニャンコの柔軟体操?

2022-02-05 09:44:23 | 日記

土日は警報級の積雪だと予報で言っていたのでその前にちょっとだけ歩く

いつもとコースを変えて・・・

雪の切れ目にあっ~~いつもの(多分)ニホンカモシカの姿

  

 明日から又雪やと・・・いっぱい食べときないよ~

 って、枯れ草しかないよね・・・

  

  

 散歩コースを変えると思わぬ出会いが・・・

 ニャンコの後姿見~~っけ

  

と・・・黒ニャンコが・・・

  

こんな姿初めてだ~

  

  

 足、グ~~ンと突っ張って・・・

  

 ゴロ~ン

  

  

あっ、気付かれたかな と思ったら私の後ろからお婆さんがよっこらよっこら・・・こんちわ~って

  

で、まだ見たかっけどスタコラサッサ~と

  

今日は、嬉しい事に予報が外れた様ではうっすらお日様も出てきた(^^♪

又このニャンコ達に会いたいな・・・

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿