さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

春の妖精~

2020-03-27 09:49:13 | 日記

お花見せてください~と住職さんに声をかけて裏山へ

まだまだお花でいっぱいではなかったけど

            

春の妖精~~カタクリの花っ!

遊歩道でも・・・

   まったり~

           ゆったり~

そして大きくなった桜の蕾

鳥の鳴き声の方を見ると・・・

    遠いけど仲良くしてる~

いつも使ってるカメラの調子が悪く修理に預けてあるがコロナの影響で遅れるとか・・・

コロナ、仕事だけじゃなくサークル活動も思うようにいかないが今を乗り越えないと

東京で一人暮らしをする息子の事も心配・・・

商売をしてる娘の事も学校がずっと休みの孫も心配・・・

施設にお世話になってる義母も・・・

でも今は、自分が連れ合いが元気でいる事が一番大事だと言い聞かせている

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿