RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

山口県山口市「船方農場」

2022年05月04日 | 観光ミシュラン
山口市阿東徳佐下の
「船方農場」へ。




ここのバーガーが
めちゃくちゃ美味しいと聞いて
食べたくて来ました♪

昼ごろ着いた時からものすごい行列で
炎天下の下で1時間半待ち…




注文口に辿り着くまでに1時間強。
注文してから商品受け取りまでに30分。

商品ができたらマイクで呼ばれるので
取りに行きます。

テラスなどに席はたくさんありました。
お冷が置いてあるので飲めます。




待ちに待ったハンバーガーは
「スタンダードバーガー1270円」




美味しすぎてサイコー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

肉は薄めに見えるけど
存在感アリアリです。




マヨケチャソースがものすごい垂れるので
食べにくさはあるけど
手を汚しながら食べるのも美味しい!

バンズがジュワーとジューシーで
カリカリです。

恐らくハンバーグを焼いた時に出た肉汁を
バンズに吸わせつつ
鉄板で焼いてるんだと思う。

牛脂の揚げパンですね。
濃厚です!

ポテトはあまり味がなかったです。




食べ終わって気付いたんだけど
ハンバーガーの下に
包み紙がありました。




知ってたら包んで食べたのに(泣

包んだ方が絶対食べやすいじゃーーん!

受け取り口に張り紙するなり
口頭で伝えるなりしてほしいですね。

ソフトクリーム450円は
生クリームを食べてるみたいに
すごく濃厚!




牛乳もめちゃくちゃ濃厚!!!




牛乳苦手な私が
「甘〜い!」
って感激するくらい♪

牛乳はサイズが色々あって
500ml 330円を買ったら
紙コップをくれるので分けて飲めます。

大きなブランコに
すべり台に
どこでもドア。

入場無料駐車場無料でこれだけ遊べるのは
サイコーですね(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝)




トイレが売店横しかなく
広い敷地なので移動が大変。   

トイレも行列してます。

トイレがかなり匂うので
改修されるといいですねー。


#船方農場 #ハンバーガー #どこでもドア 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿