RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

福岡県久留米市『ザ・セレクトン久留米』

2020年12月14日 | ホテルミシュラン
キレイなホテルでした。

ロビーの横に食事をするスペースがあってそこにあるコーヒーが無料で飲めます。




ロビーからエレベーターに行く廊下に氷とティーパック(紅茶各種)と、綿棒やカミソリなどのアメニティが置いてあります。




エレベーターはカードキーをタッチして階数を押します。

エレベーターの中のPOPに「18〜20時、カレー無料」と書いてありました。

部屋もとてもキレイです。




冷蔵庫が壁に取り付けてあって、500ミリのペットボトル3本立てて入れるだけのスペースしかないです。

ドライヤー、湯沸かしポット、紙コップが部屋にあります。




ユニットにあるシャンプー、トリートメント、ボディソープは自然派のもので、良いものが置いてありました。







部屋の外の音もほとんど聞こえないし、テレビは壁掛けの大きなものだし、とても過ごしやすいです。

寝巻きは黒色のおしゃれなセパレートタイプ。
上着とズボンになっているので着心地もいいしカッコいい!




1階の大浴場は、シャワー2つ、浴槽1つ。
脱衣室もキレイで、鍵付きのミニロッカーがあります。
備え付けのドライヤーがめちゃくちゃ良くて、欲しくなって検索したくらい!










設備もいいし、とても快適に過ごせるホテルでした。

難は駐車場が5台しか停められないこと。

チェックインの15時には3台分空いていたけど、外出して夜に戻ると空いていないです。

すぐ近くに24時間500円のパーキングがあるので、そこを利用したらいいです。

久留米に泊まるなら、ここがとてもオススメです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿