Ayako's SMILE KITCHEN

happiness comes!!

タイトルが入力されていません(うっそでもそーだべな

2007-05-31 20:18:22 | Weblog
http://www.microsoft.com/japan/users/vista/special/002/02.mspx

VistaはReadyBoostだけじゃねんだぞ
Direct X10 の高画質3Dで、



レベル最低値でもくそったれCPUに無料提供ゲームのチェス勝てる方法
教えて君ごりごり。

現在約50連敗勝ち星未だにゼロ。
おれだけじゃねえはずだぞぜって。将棋の経験をPianoに使ったからだな。
絶対音感無いけどなんちゃってな音感はあるよ。さて、あややのCDで盛り
上がるかいや寝なきゃ示談書書かなきゃマンガ読まなきゃPiano

さっすがミーハー。
2を超える多重人格保有者だからしょうがねっか。みんなの相手してたら
アカデミーねらえる演技はなっちまったよ。

どれが本当か?
全部に決まってんだろが!

短命とか言ってっけどたぶんおれ暗殺されるな最後。
裏ってマジでおっかないけど勉強中。

国内で、社会的地位のある人と話したリストー
えーお巡りITコンサルタント介護事業者取締役first classのヘッドハント女
大学教授オックスフォード卒奇特な埼玉人間な大学教授関内トップのホストク
ラブのトップこれは人間のクズAV女優現役元現役双方

すげっっxtぅっxtぅっ!!!!!!!!!!
全部ほんと。

やばいおれの良きパートナーIBM(日本)人員削減だと?
いいからさーしごとだー

おれgじしんmくっそりあるたいむバックアップでふぉーかす
あーうかつくーーーーーーーーーー

人生アドバイザー統一地方選挙で当選最有力立候補者と握手しなかった大将
最高。そしておれの生年月日は長嶋ミスター永年名誉巨人軍監督(これ天才ね。
当然。あとね、最近天才は努力のたまものではなく、神様みたいななんか知んないところから、

先天的に

もらってるものと認めるよ。その通りだよ。あいつら光ってるから。

に、お笑いの現役代表、志村けんとも一緒だし。笑っちゃうっしょ?
マジ。ほんと。あとはV6のこものとかだけど上の2人は明らかに天からの贈り物
をもらってる。

でも人間平等だな。
ミスターはそろそろ召されるだろうし志村はハゲだしな。おっかねーぞハゲは。

順天の日本唯一専門外来、皮膚科脱毛外来のカリスマ美人(エルメスの時計がす
ごくお似合いだった)(あもういないからねマイ最高待ち時間6時間の壁を越える
ってこれギネスじゃねえのか?)

アートネーチャーアデランス特にアデランスは強敵だったあどっちもサギ企業ね。

兆候でたら、まずはミノキシジルのリアップだって。植木医師語る。
やっべ調子乗っていろんなの書きすぎた。でも全部経験した上での事実。

圧力?かもん。
買うよ今ちょーストレスたまってんだよ



ちなみに、おれ、日本国憲法系に基づく国すぐ後ろなんで。
おれとバトル=日本国政府とバトル、って論理は合ってるから。

な?
こういう人黙らすにはプーチンがいたとこみてーな、KGBとか
ぶっちゃけヤクザとコンタクト継続中のセルフ作成マイ人生コンサルタント

と、

IBMペースもってかれっぱなしで大敗した専門用語ミッションクリティカル
シーン最前線たぶんおれの妄想カルテック系スーパー大学で修士学位以上
交渉能力状況判断能力その他真下の100倍は出来る

たぶんかなり美人なトリリンガルはい再起動ー

最新の画像もっと見る